こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます|๑•ᴗ•๑)

急に暑くなって着るものに悩む季節になりました(汗のせい)


2日目も岸和田に行ったけど朝からそれはそれはの暑さでしんどかったのです。まず最寄り駅から競輪場まで距離があるのに日陰が一切ない。熱されたコンクリートから沸き上がる熱風が歩いてる私を襲って毎年暑いけど今年は特に暑かった印象ー!
日焼け止めの甲斐無く日焼けした(ToT)
一次予選の中四国トリオは総崩れ。でも香川サマ(ピンク)は最後まで頑張って踏み上げてたよ。

翌日の一次予選2ではブシくんオグさん香川サマラインで、ブシくんが香川サマからの圧を感じて行ってくれたんだろうと(オグさんのコメント笑)

昨日4日目の二次予選(赤)
もつれてどうにもならんかった…コース探してたけどことごとくあかなくて…残念。


昨日は清水くんとシンタロさんの応援がすごかった!そのシンタロさんのレースでは、
この三角ドツキ合いにどよめきが。

長いことこうだった。スピード出てる上でこの状態だから目の前で見るのは迫力が違う。


昨日はABEMAの取材やってて撮影いいですか?と聞かれたが断った。ごめんなさいね。
オバに余力なかった。レースに全集中。

6日間って長いネ…車券1つしか当たってないし疲れたよパトラッシュ…

今日は準決勝。ここは四国のブシくんがんばれ!
そして香川サマは7Rで九州の後ろから頑張ります。
どうかチャンスがありますようにー!