こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(^∇^)


今日は高松宮記念杯初日でした。

香川サマは出走なし、二日目から。


……………が、ウサコは数えた。

過去のブログもチェックした。

開会式に行かねばならぬーーー!!!


ということで毎年の事ながら早起きして家事済ませて電車に飛び乗り岸和田に向かいましたがな。


間に合ったーーー
香川サマは25回連続出場、オグさんは20回連続出場で表彰されました•*¨*•.¸¸☆おめでとうございます!

先日の同期のチカラで石丸さんが「香川が76期でいちばん体が強い」って言ってたのもひとつだし、
大きなケガがなく走ってグレードレースの権利を取
る。第一線で戦っていく状態をキープすることもまた努力で。積み上げてきたものが確実にあることは本当に誇らしい。

盟友オグさんとニコニコ話してた(^^)
ガールズよりもキャピってたわ笑笑
この時から何か考えてたのかなー笑

お姉さん<いちに、いちに
香川サマ<いちに、いちに…
香<ガチンゴチン…
姉<ヤレヤレ…
姉<こちらですよ〜
香<緊張してたもので
のような感じで楽しませてくれた香川サマでした笑笑(๑´∀`๑)
それぞれのお辞儀がステキだったの(ガールズは日野未来ちゃん)

今日はこれでおいとましましたw

明日は珍しく香川サマとオグさんが同乗して清水くんから3人でラインに。頑張れ頑張れがんばれー!