こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( *᎑᎑)⁾⁾ 

今日のバイトはミスなく平和に終わりました。

よかったよかった。これでゆっくりと連休を迎えられる〜


連続勤務の狭間でママ友ちゃんと恒例の買い出しへ。ソーキそば食べたよ。
お目当ての物が早々に買えたから珍しくお茶もできた(いつもはそんな暇なく買い物買い物買い物)
今回は、なにわ王国駅で行ったことないところに行けて、おいしいものもたくさん買えたし、ママ友ちゃんいつもありがとうね〜!
また来月もよろしくです(^^)



けいりん
先ほどSPEEDチャンネル「同期のチカラ」を見ました!!
いや〜………とっても良かった♡♡♡
石丸さんのほんわか雰囲気ながらハキハキ言うところ、香川サマのヤンチャさ全開、それをうまくまとめる市田氏。素晴らしき三重奏やー‧⁺ ⊹˚.⋆ ˖ ࣪⊹

ダービー終わりに撮ったらしい。
香川サマと石丸さんはお互いを認めてる仲良しさんだと思ったし、市田氏は人の良さが出てる感じで、お三方のキャッキャした飾らぬ会話がとーっても好感しかなかったです。
ルーキーチャンピオンレースの映像も見れた。
三者三様に強かった〜!
インタビュアーが聞くよりも、同業者(しかも同期)が聞くことは答え方も違うし、本音もでちゃうよね。香川サマ楽しそうだったな〜。
市田氏が「ゆうちゃん」と呼ぶのも萌え〜♡

一つ前の放送が77期のオグさん山内卓也小野俊之の三人でこちらも興味深かった。
めちゃ真面目に話してたなぁ。
同期っていいね。



私はスマホで見られるSPOOX NEXT (スプークスネクスト)というアプリをダウンロードして会員登録してSPEEDチャンネルを購入しましたよっと。
再放送もあるし過去のも見られるのでオススメです!

早くも明日は宮杯前検日。
香川サマの体の具合はどうかなぁ。元気な姿が見られるといいな。今日は雨が降ったけど、今後は暑くなりそうだから気持ちは明るくポジティブに!!
香川サマいってらです〜
しぶとく頑張れえいえいおー!