こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ᴗˬᴗ)⁾⁾

バイト先の機械が新しくなったのでこの連続勤務は何だか気疲れしちゃってバテバテ。

お客様応対もあったから慌ただしく時間が過ぎてったなぁ。明日はどこの配置だろうか。立ち回りが鈍くさくて仕事をこなせてないような。何とか波にのりたいよー。


(お手製ティラミスだよ)
5/27は長男坊の20歳の誕生日でした。
本格的に大人の仲間入り。私の母からの手紙に「色んな選択ができると同時に責任もかかってくるから〜」と書いてあった。長男坊は計画的であまり無謀な事はやらないからあれこれ言わないけれど、家族以外の外野から大人として見られるから、行動には責任を持ってね。今しかできない楽しいことをたくさん体験してほしい。
お酒デビューは「ほろよい」で真っ赤っかに。
そして私が夜までバイトの日に妹子から送られてきたジュースのような日本酒を飲んでいたではないか。美味しいとグビグビ飲んだみたいで私が帰宅したら青白い顔して爆睡してた笑笑
先日はウインズに行って馬券購入したみたいだし、自動車学校にも通いだして、うん、言われなくても満喫してるか。

両実家からもたくさんのプレゼントありがとうございました!!
長男坊20歳の誕生日おめでとう。
楽しく一年を過ごしてね。


けいりん
(競輪マガジンXより)
高知全プロは3.2。翌日の競技は個人パーシュートで出場。しかも香川サマが走った時間あたりから雨がひどく降ったんだよね。そんな中でよくがんばりました。
ここまでも日程詰まってたけどその後の前橋G3は途中欠場。スポニチのXで感染性胃腸炎とのこと。
疲れもあったと思うしこのあとがすぐ宮杯だから、しっかり完治してきてほしい。
おだいじにされてください。
スピチャンの「同期のチカラ」が76期だって〜!
市田氏、香川サマ、石丸さん。この写真みんな若くてカワユイ♡
6/9㈰だそうですよースピチャン契約者はお見逃しなく!

香川サマの次走は11日からのG1高松宮記念杯です。
岸和田〜!バイト全部休み取れたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ✧
元気な姿が見られますように•*¨*•.¸¸☆