どうも夜分にこんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ⌯₄⌯) ᐝ

先日わたくし初めての京セラドームへ。
ホークス戦現地観戦でした。圧勝でヤッター!
オジ鷹になってもがんばってる和田きゅん
2発もどすこられたらもう認めざるを得ないのよ
今年こそ日本一になろうー!

選手の応援歌を何種類も歌える息子たちさすが。
いや〜こんなに人が多いとは。自分の基準が公営競技なんで行列とか見るとびっくりしちゃう笑笑
楽しい夜でした♪

久しぶりにパイセンとランチ。
職場のシステムあーだこーだからの妄想話・それぞれの推しの話やらでまた足がおかしくなるくらいあっという間の時間でした。
ランチしたお店の店員さんがとても感じのいい応対でステキだった。真似したい。

束の間の休日も終わり、明日から連続勤務です。
がんばるぞ〜


けいりん
(新吾捕物帳三番勝負番外編より)
(いつも爽やかでキュートだなァ)
和歌山F1は6.2.2でした。
取鳥くんの、取鳥くんらしいレース運びで香川サマはどうなるかなと思ったけどラインで決まってひとあんしん。
中継で桜井なっちゃんが、香川選手は黄色(5番車)だから優勝あるかもって言ってて私もそう思った(^^)
次に繋がる走りになったのでは。
(新吾捕物帳三番勝負番外編より)
いつまでもしぶとく食らいついていこう。

別の場で走ってたオグさんを見て
ハァ〜におわせてきた!!!笑笑
そうしそうあいズッ友ね。
お二人ともオソロ良く似合ってるよー♡

さて高知では全プロ競輪開催中。
香川サマの初日は3着。明日は久しぶりにオガシンとラインだ〜。頑張って欲しい!
そして月曜日の競技はなんと個人パーシュートに出場とな。長く走るんだよねぇ。こちらも頑張れますように。