こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます•ᴗ•ꕤ

今日はアイスクリームの日だとか。

先日食べたアイス(ジェラート)載せとこ。
ママ友達とビーフシティに行ったよ。
雑貨屋さんのオープンを待ってるうちにちょっと食べちゃおっかって朝ジェラート。
黄色はカスタードで緑がピスタチオ。こっくり濃厚でだけどジェラートだからサッパリしてる不思議。
とっても美味しかった〜!

朝の中華街はまだ人少なめ。
さすがにお昼どきは有名どころは行列できてた。
(盗撮されたウサコの目線は肉まん屋さん笑)
鹿の国もそうだったけどビーフシティも定休日のお店が多くて…クーッ(ノД`)

スコーンをはじめどれも美味しいグルービーベイカーズ。すでにまた行きたい!
イスズベーカリーはこのソースが使えるからと購入。

ビーフシティに詳しいママ友がテキパキとアデンドしてくれておいしいものやかわいいものたくさん買えた。レトロなビルにショップがたくさん入ってて見て通るだけでもニヤケたわ。
最後は美味しいカレー食べて帰ったよ。カウンターしかない激狭のお店は一人じゃチャレンジしないだろうから行けて嬉しいな。次は一人でも入れる!
またよしださんに案内できるお店が増えた笑笑
ママ友ちゃんいつも色々連れて行ってくれてありがとうねー!次の買い物ツアーも楽しみにしてます♡


けいりん

ダービー最終日は河端くんのぶっ放しで他ラインを置いてけぼりにするくらい香川サマと二人で行って、でも長い直線がなかなかゴール線を近づけてくれなくて後続に差されちゃった。香川サマは3着。

優勝は平原さん。ストマックさん、キノピーさん(のお友達の幕主さん)おめでとうございました‼


香川サマは2日目のアクシデントがあったけどケガに繋がらなくてラッキーだし、最終日は確定板に乗れたし少し点数も上がったよ〜!またがんばるだけだ。


☆重要なお知らせ☆
そうだ!オールスターの投票が締切間近。
投票がまだの方、ナニコレ?の方はサイトからぜひ投票をお願いします(^^)↓↓↓
香川雄介選手は【49】番♡
私もこれから投票です。投票してほしい選手いましたらご連絡お待ちしております(´∀`∩

香川サマの他に誰を選べば?と迷ったら同じく香川県の「原誠宏」選手と「福島武士」選手、それから四国の選手を選んでいただけるとうれしいです⋆.˚⊹⁺
投票で豪華賞品が当たるかもしれないのでチャンスをお見逃しなく‼


さて香川サマの次走は15日からの和歌山F1です。
展開もラッキーも手中にベストな走りができますように٩( ˃ ᵕ ˂ )و元気にいってらです。