こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お出かけ疲れしてても家事は待ったなし。
片付け、ゴミ出し、片付けで次男坊の部屋が出来上がり。あとは洋服を全部新しい箪笥に移したいけど新品の匂いが強くてしばらく放置してた。
そろそろやってしまわねば。

オクトーバーフェストに行ってみたよ。
ドイツビールは苦味がなくて好み♡
しかし弱くて酔いちくれ。
おいしかった!
中華街で焼小籠包も食べたよ。こちらもおいしかった。
みんなの夏服やアイテムを買ったり、部屋のあれこれをかったりとたっぷり散財しました( ´བ` )
ゴールデンウィークおそろしや!



けいりん
ダービー初日の特選は7着。二次予選では前の松本くんが落車してしまい、後ろから郡司くんが香川サマに突っ込んできて車体故障。係員に大丈夫ってジェスチャーしながらなんとかゴールはできたけどもらい事故で悔しい。

(高橋くんの宣誓を見守る笑顔の香川サマ)
今日はひるたくんと決められるかなと思ってたけどひるたくんが飛ばされて、それでもよく突っ込んできて4着。
いわきの香川サマふぁんやいつものふぁんの方々がたくさん応援してくれてると思うので最終日も力が出せますように‼
最後までファイトファイトー!