おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます( *ˊᗜ`*)

昨日の朝は風が強いせいで電車が遅延。
ギリギリでバイトは間に合った。
帰りも遅延してた。アナウンスが「野球が開催のため」だって!球児球場に猛虎軍団が帰ってきたとなるとファンも賑わうよねー!

バイト先で虎ファンが多い中、(関西に住んでて虎ファン以外ありえるのか?くらいの勢い笑)
ワタクシ明太子の国出身なので鷹軍団を応援してますと言うと、リーグが違うしそこそこ強いということで社内の虎ファンの皆様からすんなり受け入れられている笑笑
平和♪♪♪
(しかまろくんの小銭入れキーホルダー‪𖤐.*゚)
(キュートなキャラでしかまろの勝ち♡)
次男坊はクラス替えで普段よく遊ぶ友達と一緒のクラスになったそう。よかったね!
自分が得意なことや夢中になれることを楽しんで、そして適度に勉強もがんばろうか。

長男坊も長い春休みが終わってまた日常生活に。
久しぶりに学校に行ったら寒かったと(学校が山の上にある)そんなことも忘れるくらい長い休みだった。
チミも勉強にバイトに遊びに全力で楽しんで。

さてワタクシも久々の園芸ボランティアに行ってきまーす֒֒ 𑁍˖*


けいりん

ゴールデンウィークに開催されるダービーで、香川サマは特選スタートだとどこかで見たぞ?
来週の四日市からうまく流れに乗れるといいな〜