こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(。•◡•。)

よしださんがカステラカラーのポケモンジェットに乗ってカステラ王国に帰国しました。
あっという間だったな〜。

昨日は福男選びの西宮神社へ行ったら本殿工事中‼
なんてこった。仮殿でお参り。
それから串揚げランチして次男坊の帰宅を待って一緒に見送りへ。
夕飯はカレー屋さんでモリモリ食べてお腹いっぱい!おいしかった〜
よしださんは「行きたいところに行けた」と言ってたけど満足だったかな?慌ただしくあちこち回ったから疲れたんじゃなかろうか。次回は今回行かなかった王道なとこをあちこちまわろう笑
また遊びにきてね〜!


けいりん
香川サマはしばらくあいて次走は4/1からの小倉F1ナイターです。ゆっくり&練習いっぱいできそうかな(^^)
小倉…見に行きたいよぅ〜