こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(* ˊᵕˋㅅ)

花粉症の薬を飲んで以降、体内の水分が吸い上げられて喉がカラカラ→声がガラガラになり必死に声出して話す→結果咳き込む の繰り返しの日々でした。

最近は風が強く吹くからなのか、久しぶりにひどい症状が出たのでアレルギーは軽視してはならぬと再確認。

ただいまよしださんがカステラ王国から遊びに来てます。アレが食べたいココに行きたいとインフルエンサーが発信する情報をフルに蓄えて来てるのでおぼつかないながらもアテンドしております笑笑

住吉大社に行ったよ。
しっかりお願いしてきました。
明日はビーフシティ方面へいってきま〜す。


けいりん
香川サマは初日はコースなく5着、昨日は久米くんの仕掛けが間に合うかハラハラしたけど直線追い込んで1着!
インタビューは笑顔はなかったかな。
でも1着取れてホッとしてるような顔かなぁ。
今夜の決勝は再び久米くんの番手。
他のラインが強力だけど最後までがんばれ!