こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( •⌄• )

今日はお昼からラストまでバイトでした。

事務&接客&雑用多め担当にあたって今日は激務!本当に時間があっという間だった〜〜〜

昨日なんて接客担当なのにゴミ袋折りたたんだだけのヒマヒマデイだったのに。

そんな激務でも常連さんが名前を呼んでくれたり今日はどこの配置にいるの?と聞いてくれたり心温まる瞬間もあったのだ。

わたしがんばった。小さなミステイクもあったけどとにかくがんばった。どんくさくても愛嬌は忘れないようにしよ。年を重ねても嫌味な人でなくかわいい人でいたい。

うっかり最寄り駅を通過してしまい寄り道ちゅ笑


親戚やお友達からうれしいサクラサクの知らせ。
みんなよく頑張ったねー‼お疲れさまでした。
気をもむ母たちの気持ちがわかるだけにホッとしたことだと思う〜〜〜!
短大テニス部の同級生Nちゃんの息子君が関西進出ということでF子センパイと3人で会えるねってキャッキャしましたとさ♡
いつの日かの女子会を楽しみにしてるー♫


けいりん
松山G3が明日決勝戦。
毎日結果はチラ見してるけど…リプレイ部分だけてはわからない部分が多々あるもんね。
誰が勝つのかな?皆様悔い無く。

香川サマは明日前検。
別府のお天気はどうかな?晴れて星が見えるといいな。ゆっくりどっしり、いつもどおりに。