おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます(^∇^)

関東は雪が積もったらしいですね?!


先日用事があってママ友となにわ王国へ行きまして

(こう撮れとママ友指導笑)
用事終わりでブラブラしてたら噂のコロッケ屋さんに行き着いて買い食い(^^)甘くてとってもおいしいおやつコロッケでした。
そして大阪天満宮も近いのでお参りしてきました。
こんな賑やかな商店街があるなんて〜!とママ友とキャッキャしながらズンズン歩いて結局端から端まで。買いたいもの寄りたいところたくさんあったけど我慢した(だって荷物てんこ盛りになるもん)
ランチに豚汁屋さんに行ったよ。豚バラがドーンと乗ってるスタイル。これだけなのにお腹いっぱい!
おいしかったなぁ〜
締めにデパ地下寄ったらもう買っちゃうよね。
頼まれ物もあったもんで両手に荷物でもう大変。
エシレのクッキーがバラ売りしてるなんて知らなかったよ。やっぱりおいしかった。
で、ママ友とお決まりの
「駅でミックスジュース」←メチャウマ
をクイッと飲んで帰ったのでした。楽しかったー

こうしてお出かけしてるときは何ともなかったのに、帰ったらいきなりくしゃみ鼻水止まらなくて久しぶりに薬飲んだ。翌日も治らずバテてたので長男坊がごはん作ってくれてありがたや。
長男坊はただいまバイトが閑散期でおヒマらしいのでもう少し頼りにしちゃおうかな( *^艸^)


けいりん
香川サマは11日から別府F1ナイターです。
元気に走れることを願って。


今日もお昼からバイト。がんばるもんね