こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(pωq`)

顔が痒い…目が痒い…洗濯物干すときもメガネマスクパーカーでガッチリ防御してるわたし。

新調したメガネがめっちゃ曇って何も見えんがなw

(和三盆は心穏やかになる優しいお味♡)
先日のバイトでは超久しぶりに接客担当に。
常連のお客様が私のことを「ウサさん」と呼んでたのに先日は「サーたん」になってた笑笑
(おいりもふわふわ優しい♡)
早くも3月。長男坊は再試が無事に終わりもうすぐサークルの合宿で関東へ。その後、肉まんの国で遊んでくるんだって。私もそろそろ肉まんの国に行きたいなぁ〜。
今日は時間がたっぷりある長男坊が昼ごはんを作ってくれて(豚キムチチャーハン)買い物に行ってコインランドリーにも行ってくれて夜ごはん(カレーライス)も作ってくれてとっても助かった一日でした‼

豚キムチチャーハンはネットでレシピ見ながら作ってた。私のテキトークッキングとはまるで違ってとっても美味しかった。見習わねば…。



けいりん
公式サイトが繋がらなくなって(セキュリティ強化のため?)見たいものがサッと見れないもどかしさ!
オタクは何があれど調べ尽くすんだけどさ、時間がかかるのなんのって。
香川サマは元気にしてるかな?
弟子のまさごっちがラジオで沖縄合宿があると言ってたみたいなので香川サマも行く(行ってる)のかな?支部のSNSも動いてないし、香川支部さん何か情報をおくれやすーーー!

明日はお昼からバイト。がんばるよ