こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ´ ▽ ` )


雨続きのなか久しぶりに晴れた。

が、花粉もよく飛んでいる〜

今日はオサレシティにスンドゥブを食べに行って、帰り道で花粉症対策メガネを新調した。

スンドゥブ美味しかったー!次は辛さをプラスしたい。

必ずや二度見されるであろうハンター仕様はネットにて。手前のはガード部分がシリコン。
どうか私の目をお守りくださいー!




(うどん作り体験)
うどんの国へ一緒にGOした彼らは別行動でどこそこ行って楽しんだってさ。


エンジェルロードは完全に潮が引かなかったって。

一方、バイトがあったのでお留守番だった長男坊は
質素に暮らしたらしく←?
その後お友達とスキーへ。気温が高く雨も降ってベシャベシャになりながら滑ったとか。泊まったロッジがきれいでごはんもおいしかったって。
もう大学は春休みだけど長男坊は再試がまだ残ってる。がんばりたまゑ。

そしてこの週末は二次試験だよね。受験するみなさん頑張ってください。今までの努力が発揮できますように〜!



けいりん
高松記念が終わってすぐに奈良記念が開催中。
そして来週は玉野記念。日程が忙しいな。
香川サマの斡旋もなかなか詰まってるけど、走りっぱなしの方が感覚的にいいのかな?

競輪選手はオフがないからずーっとレースに向けてトレーニングするもんね。少しでも空くと体がトレーニングしてくれー!って発作みたくなるのかな?

まだ寒いから体調しっかり整えて頑張れるといいな。少しでも暖かくなって晴れ間が見えて風がなくて花粉が飛びませんように。
フレフレ香川サマー!