こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ੭ ・ᴗ・ )੭

今年の目標:地元記念に行って応援!

が叶ったところで自分の事も頑張ります‼


〜思い出写真館〜

うどんの国で海を眺めたら、毎日自然がない中にいることを思わせられる。
空が大きく見えることを忘れちゃうんだよね。
五色台

玉藻公園
The FARMのカレー。やはりうましー!
一緒に購入した苺大福は最高に美味しかった。
5days coffeeでよるカフェ
夜ごはんのお魚おいしかったなー!
名物かまどに喫茶室あってお抹茶を。癒し〜
競輪場近くの神社にお参り。
対岸にも神社を見つけてそこもお参り。
今回もレンタサイクルで近場をあちこち。
次はことでんに乗りたいな。
あとフェリーで鬼ヶ島(女木島)に行きたい(今回行こうとしたらすごい人で時間的に断念)

土日の青空が一転、月曜日は雨。
11Rは特に土砂降り。
香川サマが走った12Rは雨が上がった。
火曜日も夕方になるにつれ雲が多くなって寒かったなぁ。
高松競輪場は晴れててもホーム側が日陰になることもあって寒かった。気軽な薄着で家を出た私は何度ホッカイロを買ったことでしょうw

場内の写真を載せられないのが残念だー!

これだけは見逃してもらお…
競輪場上空のお月様
何度も邪魔されるフェンス


タオル掲げて声出してたらまずカメラ構えられないでしょ、撮影するときはタオルが頭上か首でぞんざいな扱いになるし、一人でワタワタしちゃったよ。
何一つ逃すまいと欲張るからこうなるのかな。

香川サマが初日一着でタオル投げ入れのあとにこっちに向かってユニフォームを投げてくれたんだけど取れず。

2日目も一着でユニフォーム投げ入れしたよ(初日とは逆方向)
これが高松での香川サマの名物ファンサだね。
地元ではよく脱ぐと誰かが言ってた←言い方w

パソコンからスマホに写真取り入れてるけど終わらなかった…また明日やる。
オタクは開催終わってからも忙しい。