深夜にどうもこんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(* ¯ ᵕ¯ )

長男坊、次男坊ともにインフルから復活!

私の行動も制限されてたからここからバリバリ巻き返そうではないか。


バイト用バッグにキーホルダー増やした。
長崎バスはよしださんからのプレゼント。名前入りで社員さんからこれイイね〜って言われたよ。


けいりん

ほわーーーーーーい?!
ほわーーーーーーい???
(デビッド・ボウイ香川サマ)(違和感ナシ)
(※デビッド・ボウイメーカーです)
全日本選抜まさかの初日1Rからの9.9.4と何があったんでしょうか…
朝早いレースは苦手だとどこそこ話してたけど…潔く負けを認めて体力使ってないのかな。そんなことするかな?だとしたらどこか悪いのかなぁ…。
諦めが悪いはずなのに展開だけじゃない気がして何だかなぁ。気力でカバーできない疲れとか、逆に気力の方がまいってるのかな…想像しかできないけど最終日は少しでも楽しく走れることを願う。
香川サマ最後までGO〜〜!