こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(◞‸◟)

先日から次男坊がインフルエンザBに…

そして長男坊ももれなく移りました…

医師「年末Aにかかってたよね?」

先生も驚きの患いの早さったらもう!!

でも今ダブルでかかる人増えてるんだって。

皆様を体調に充分気をつけてくださいね。


次男坊は熱は下がったけど咳が残ってて声ガラガラ。喉は痛くないんだって。
長男坊も似たような咳が出てるからたっぷり寝て体力回復してくれ〜。試験中なのにかわいそう。
どうか再試が受けられますように…。

荒井弥栄さんのブログ で紹介されていた被災地復興支援方法が気になって早速購入してみました。


能登ミルクさんのクッキーとアパレルを少しばかり。デザインがとてもカワイイし、クッキーはシンプルな材料のみで作られていて美味しかったです!
能登のお店にはアイスもあるようで気になるお店です。微々たる応援しかできないですが、バイト先で配ったら募金ばかりが支援じゃないのね、と。
知ってもらえて多くの人が応援してくれるといいな。少しでも早く復興が進むことを願っています。



けいりん
香川サマはラジオ出演に大忙し(^^)

(白井美由紀さんXより)

※みゆきのなんができよんなの放送は
高松競輪HPのリンク→みゆきのなんができよんなから聞けますので皆様ぜひ♡

2回目のみゆきのなんができよんな?では前回のクリスマスカップルコーデから一転、大人のつぶつぶコーデ(例え方w)がバッチリマッチ♡

ところどころで本音だろうな、というところがあったかな(嘘や見栄は言わないと思うが)
年齢は気にしてなく経験が積まれるのは良いこと、無事完走してS1でいたいって。うんうん、香川サマならきっとできる!
(高松競輪HPより)
本当に久しぶりとなった競輪にい講座では節分前だったこともあって恵方巻を食べますって話からだった笑 プライベートなこと話すことほぼないから貴重〜!
香川サマの名前が売れたきっかけのレースの話とか(吉岡稔真を捲った)、全日本選抜・高松G3への意気込みなど、まだまだ話して欲しいけど時間が全く足りないんだよねェ。日程が詰まっててあんまり練習できんもんね、と話してたけどラジオの後石原くんとバンクで練習するって。誰かと練習してることが何だか嬉しかったわ。
的確な観察力で自分が信じた道を突き進んでいく香川サマをずっと応援していくよ。

まずは9日からの全日本選抜、心を込めて全力応援!