こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

急にどえらく寒くなりましたね。この週末は珍しくバイトが入っておらず、あれこれやる予定が雨だ何だでグダグダに。大掃除は進みそうにないなこりゃ。

今月のパイセンとのでーとは醗酵食カフェへ。
心身ともに元気がイチバン。職場のあーだこーだを笑いへ浄化できてありがたい。パイセン、いつも気遣っていただきありがとうございます。私も周りをよく見回せるひとになろう。
今回も足がおかしくなりながら帰路へ笑
美味しいものでパワーチャージOK!
これで年末までの激務を乗り切るぞ。


けいりん

前走の伊東G3で犬伏くんが病気で途中欠場。
「公開処刑にならなくてよかった」とカガワジョークで帰郷したブシくんを誰にも責めさせない優しさ?(•᎑•)
急遽、北ラインの3番手に付けて後ろに付かせた原井くんまで準決勝に上がらせるんだからさすが。
決勝には上がれなかったけど最終日はご近所ラインの南くんとワンツー。寒い中無事完走でお疲れさまでした。
年内最後となる次走は20日からの松阪F1です。
少し空いたからうまくリラックスできてるといいな。これまた寒い中のレースになりそうだけど無事故無違反無事完走を美しい三日月に願ったのでございます。
香川サマ最後までいってらです!