こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ੭ ᐕ)੭


♪昨日今日明日〜

といえば(CM:三都物語)の八ツ橋の国へ行ってきました〜。
ママ友が悪い事続きだから厄払いしたいそうで、
とてもいい気がもらえた気がする。
お天気良くて途中からは暑いくらい。

ぶらりと通った小径も趣があってよき。

京の台所と呼ばれる錦市場は人が多かった。
生麩とお漬物を購入。
生麩買ってるときに外国人の方から
「mochi?」
と聞かれたけど説明できずアタフタ笑
八ツ橋の国でしか売られていない和菓子やパンにお豆腐に野菜までガッツリお買い物して帰ってきました〜。
どこの道に入っても京風に馴らした店構えだし、古い建物が一層レトロ。
また他のところもまわってみたいな。
ママ友ちゃん色々ご案内ありがとねー!

バイト先の方からおいしいものもろた。
とても美味しかったよ〜ありがとう!


けいりん
親王牌3日目、直前までザン降りだった雨がスッと上がり
自分でスイッチしてなんと1着ー!!!
すごーい!!!
本気で帰郷を考えたけどせっかく取れた出場権利だから帰らなかったと…

「諦めが悪いね」って。
素敵な台詞にしか聞こえない。泣いちゃう。
最終日は再度の5番車でハッピーイエロー来るか?と思ったけど4着。ツイテナイ2日間を少しでも盛り返すことができたのでは。
(ちょっと弱気な顔に見える)
(いや寒かったのかも)
体と心のケアをたっぷりやって、また次のレースで活躍できますように。
来月には地元高松F1も待ってる。しかも弟子の眞砂くんと同開催斡旋〜!楽しみ楽しみ♪
香川サマ少し寒い弥彦お疲れさまでした。
次走は28日からの京王閣G3です。