こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑•᎑•๑)


\ピンポーン/

カステラ王国よしださんから、お布団送ってきたんかってサイズのダンボールが送られてきた!
中身はカステラ王国のうまいもんとか息子たちへの貢ぎ物など…とにかく業者、いや早めのサンタさんかな?
よしださんありがとうー!!
私もおいしいもの何か送るね〜

バイト先の方からもプレゼントもろた。
キャワいいハンカチとハンドクリームはバイトでバリバリ使おう!ありがとうございました♡

さて今月も月末まで連続勤務だらけ。
早寝早起きで気持ちよく過ごしていこ〜


けいりん

(サングラスはイエローかゴールドか)
昨日から始まった寛仁親王牌、香川サマはすぐ前で起こった落車に巻き込まれてしまった(T^T)

チャリロトサイトのコメントで、これくらいの怪我では休まない(=帰らない)とのことでケガは軽かった様子(※競輪界でのものさし。一般的には落車=大怪我の部類)
今日は肩を動かしてるところも見えたからホッとしてた矢先にアンコからの事故棄権とはー
ツイテナカッタ
中継に香川サマのファンの方(多分そう、香川サマのスポンサードユニフォームを掲げてる)がいたのが見えたから、いいところ見せたかっただろうなぁ。
ひとやま越えてまたひとやま。
そんなときもあるよね。どうかめげずに。
明日は島川くんといいレースができますように。

ハッピーイエロー♪ってまた言えるようにがんばれーーーーー!!!

明日はバイト先から全力応援!
私もがんばるぞーーー!