こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(՞ .ˬ.՞)"

やっとキンモクセイの香りを感じることができた今日この頃。朝晩がとても涼しいな〜。

オサレシティまでお出かけしたので、長男坊の学校終わりで待ち合わせてランチ。

ここはとっっっても美味しかった!また行きたい。

短大のテニス部時代からかわいがってもらってるF子センパイがカステラ王国から来てたので三宮でちょい飲み。
「ウサコちゃん若いんだからどんどん食べて!」
とセンパイが注文したものほぼ食べましたがな…
しかも1コしか年違わないし笑
F子センパイいつも楽しいひとときをありがとうございます♡また遊びましょう〜♪
パパ実家から恒例の梨がやってきた〜!
次男坊が持ってる小さなサッカーボールと同じ大きさだった笑笑
今年も甘くておいしゅうこざいました。
ありがとうこざいました(^O^)/

季節の変わり目で長男坊がケホケホ言い出した。
私もなんだか目が痒くて真っ赤だわ。
体調管理に一層気合いをいれよ!



けいりん
(誰のTシャツだ?石丸さん??)
いよいよ明日は親王牌の前検日。
調子はどうだろな。そして弥彦のバンクは相性良いはず。好展開もラッキーも、全部ぜーんぶ香川サマに味方しますように。画面前から全力応援!
香川サマ元気にいってらっしゃいです〜(๑ت๑)