こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)

昨日雨が降ったせいか、今朝はいつもより涼しくて久しぶりにクーラーを止めました。

(先週はピーカン晴れ)
今日は青空だし、美容室に行くけど涼しいからまだ洗濯物を干したままでいっか、と出かけたら
美容室出る頃にザーッとひとふり。
長男坊のシーツ思いっきり干してたのにぃー!

長男坊が久しぶりにQ州へ帰省中。
部活だ受験だで一人だけ帰れてなかったもんね。
両家ともに手厚くもてなしていただいております…
ありがとうございます(♡ .ˬ.)"
猫チャンとのご対面はうまくいったのでしょーか?笑


先日、他の公営競技場を体験。
迫力あったなー!
諸事情あって購入はできないけど場内グルメや有料席を楽しんだ。
コロナ以降どこも現地の来場者数が減って苦労してるって聞いたけど、若者やご夫婦、カップルも多くて驚いた。競輪も最近若い子の来場者が多くなってる印象だから頑張ってほしいな。



けいりん
(岸和田のおもひで)
香川サマの和歌山F1は225でした。
コメントがいつも「自分は弱い」と…。
思うようになってないのかなと思うと心苦しくもなるけど、何かがどうかなって好転するかもしれないの。コツコツの時期かな。どうあれポジティブマインドでいてほしい!
次走は青森で共同通信社杯。楽しんで走れますように。
どんな姿でもふぁんはいつでも全力応援だ。
香川サマふぁいてぃんふぁいてぃん!!!