こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( 'ヮ' )

いや〜、暑い…しか第一声が出ませんね。

なんというか照り返しというか陽射しの強さがハンパないのでサングラスはじめました。

(なんてド晴天ナンダ!)
昨日は浜の方に用事があって、バスを降りたら工場地帯で日陰なし。日傘さして目的地まで歩いたほんの数歩で気がついた。足が熱い…というかコンクリートの熱が靴に伝わってる!
靴が溶けてしまうんじゃないかと思って何度も足裏見てしまったじゃないか。夏のペタンコ靴は要注意。

次男坊は昨日が終業式で、今日〜来週はじめまでは学校で勉強会がある。その後部活。
家で何から始めていいのかオタオタしてるより学校でサクサク宿題やったほうがいいよね。
長男坊はあと2週間くらいまだ学校あるのかな。
暑いけど二人とも頑張るんだよ、私はバイトがポッカリ空いたので夏休みとして旅に出るわ( ´∀`)/
アトハヨロシクネ



けいりん
(パーフェクタナビより)
香川サマのサマナイは276で終わりました。
着は少し大きくても内容は悲観するでもなく。
第一線戦士はスピードだけが正義じゃないもん。精神、肉体、頭脳その他、魅せ方活かし方は人それぞれ。

6/22は49歳のお誕生日でした。おめでとうございました!数でみればもう?て感じ。

サマナイで「参加者最年長」て言われてたけど、いつでも向上心を持って自らを磨きたいって思ってるはずの、まだまだ鼻タレ小僧かもしれないな( *´艸`)

後半戦も高みを目指して!
まずは無事故無違反無事完走で。
次走は23日からの小倉F1ナイターです。
わくわく。