こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( ¯꒳¯٥)

毎日暑いですね。

そして各地で大雨が大変なことに…。

被害にあわれた方が少しでも早くもとの生活に戻れますように。


ひよこ饅頭村もそれはそれはの川増量で、

(妹子撮影)
夜中に降り続いた雨でサイクリングロードや噴水ははなくなってしまった。このあと雨が上がって大丈夫だったとのこと。
実家を心配して連絡くれた皆様ありがとうございました!

↓これは数年前の一番危険だった時の川。
父が「決壊してもこの家で最後を」とかカッコイイ風のアホな事を言ってたもんで、子供達で全力避難を呼びかけたけどなんとかなったあの日。
これうちは無事だったけど市内や周りは浸かってしまってたのよね…。濡れたものの片付けやら消毒やら本当に大変だもの。天災とはいえ、自然の何かを私たちが壊してしまってるのかな。災害級の暑さって。どうしたら少しは和らぐのかなぁ。



けいりん

(はいカッコイイ)
(新吾捕物帳3番勝負番外編より)
香川サマは函館サマーナイトに出場中。
岸和田〜前橋とあまり良くなかったそうで(コメントより)
(はいカワイイ)
(サイクルテレホンセンターFBより)
初日、差されはしたけど準決勝に進んだ。
その準決勝は香川サマがここかなと考えてるタイミングと犬伏くんの発進のタイミングが合わなかった気がする…。そしてみんなすごいスピードのレースだった。

(はい渋ーーーーッ)
(チャリロトパーフェクタナビより)

さて早くも最終日。
最近はどこの出走でも香川サマのふぁんが現地で応援していて心強いなー!
香川サマが最後の最後までがんばれますように。