こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( ・ᴗ・ )

今日は雨が降ったり止んだり。ジメッとしていてオバにとって憎たらしい時期になりました…。

これは少し前に長男坊と早朝から出かけて合間に食べたモーニング。おいしかった〜。
モーニング、という響きに憧れる主婦(*´∀`*)
朝は常に戦場ですから笑
同日夜は肉まんの国から素敵なオバサマ、お姉様ズがやってきた。神戸の中華料理屋さんへ。
長男坊は3月に会ってたけど次男坊と私は超久しぶり。みなさんお変わりなくで会えて嬉しい〜!
お土産よ、とおいしいもんもろた。
いつもありがとうございます!
後日もイギリス在住お姉様からのお土産のチーズセットが届いて、久しぶりに塊チーズ削ってカルボナーラ作ったよ。
懐かしの味に息子たちと歓喜の雄叫びをあげてしまったわ。お土産もチーズも美味しくてごちそうさまでした!
素敵なオバサマ、お姉様ズ、また会いましょうね〜。次はうちらが肉まんの国だ┏( ^o^)┛

パパのお姉ちゃんからメロンが届いたよ。
馬刺しの国のメロンドームにソフトクリーム食べに行ったんだって。いいな〜( *´⌓`* )
そろそろ食べ頃ね♡
お姉ちゃんありがとうございました!



けいりん
(夕刊フジ競輪部ツイッターより)
(カガワブラックスで本気度アゲ↑)
香川サマは前橋G3に参戦中。
初日は7着。33バンクはなかなかのモンですなこりゃ。今日のニ次予選は松本くんの番手で3着。
準決勝乗れてホッ。明日もうひとつ踏ん張ってほしいな。
最後まで諦めないでね、ガンバレ香川サマー!