こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(*´ᵕ `人)

昨日は昼から夜までバイト。忙しくもなかったけど私のライフが残り少なかったんだろう…記憶なく寝てしもた。


宮杯回顧

終わってみれば雨の日は1日だけだったかな?
香川サマが走るときだけしかフェンス際に行ってないのに日焼けした〜!



発走機につく前に腕を回す香川サマは泳いでるみたいですきです♡

白虎賞の日、2コーナーベンチからオグさんのレース見たよ。
着いて早々にキッチンカーのパニーニ買った。
おいしかった!しかも車券購入券(300円分)も貰えてありがたや。
去年焼きそば買った食堂(売店?)はなくなってた。ごはんはどこで買うのかな?
7番車のオグさん
このレースは落車があって…そちら側はファインダーを覗けませんでした(ToT)
初日のオグさんの背中(撮影失敗作品)
香川サマとおそろっちの9番車でした〜

西準決勝の脚見せ香川サマ
取鳥くんまだかな〜のところ
メディアの撮影陣方が検車場に入れなくなったとか、SNSに載せられなくなったとか、大きいレースなのに好きな人が見つけられないかなしさ。
チャリロトのパーフェクタナビからシマジョーさんが離れてから、同じように画期的な事をする人は現れない。
自分の目で見たものをその時の記憶で留めておくのもいいけれど、物理的に見返してニンマリできるのは非常に楽しい。また次があるといいな。

総じて全日どのレースも熱かった〜。競輪すごいよ〜
優勝したコショーくんおめでとうございました。
落車された選手の皆様どうぞお大事にされてください。


香川サマは42868で無事完走おつかれさまでした。
アオケイの短評「実にしぶとい」
そのしぶとさが運も引き寄せる、だよね?!
次走は6/29からの前橋GⅢです。
まだまだいこう!カガワふぁいてぃーん!!!