こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑^᎑^๑)

先日のバイトでは久しぶりの配置にあたったけど、社員さんのおかげでどうにかこうにかやれました。

(いつかの不思議な空色)

さてー!
今日は高松宮記念杯競輪初日!!
香川サマは3Rに登場。フム、去年は東からだったけど今年は西からなのね。
1Rの脚見せに間に合った。
空いてた4コーナーのところから見たよ。
ブシオグライン。犬伏くんつよいなー!
3人(ケンボーさん)でモニター確認してるとこ。

そして香川サマキター!
は〜凛々しい凛々しい


惜しくも4着。ポイント制だからまだまだチャンスはあると信じてる!
明日は犬伏くんと決めよ!
現地はよかです。心が潤いました。
明日はバイトだから香川サマにありったけのpowerを送ります( 'ч'๑ )



今日もけたたましいボリュームで喚いたり醜い野次飛ばしたりの若い人いたなぁ。何であんな特定の選手に絡むんだろ。
「好きな人」を「応援」すればイイノニネ。

それにしても今日は人気決着が多かった。
こしょうくんは大丈夫だったのかな。

話しかけられたオジイサマがとてもキュートだった。福岡からきたの?って。
え?わたしキタツルファンじゃないよー?
キタツルのキの字も発してない笑笑