おはようございます?

いつも閲覧ありがとうございます⸜(*´ᵕ`*)⸝

昨晩から胃が痛くて熟睡できなかった〜〜。

ちょっとダラッとしすぎたかなぁ。

昨日から降りだした雨は今日もシトシト。

午後からバイトにいってきます。



けいりん

(パーフェクタナビより)
なんと香川サマが準決勝3着で決勝に上がったーーー!!!キャー!!!
アクシデントを避けてから最内に入ろうとしたけど瞬時に外回してよく伸びたわ!!!
(新吾捕物帳三番勝負番外編より)
最後まで諦めない走りを見せられるって凄いことだと思うな。それだけこちら側からの期待に応えようとしてるんだもんね。
年齢は数だけで心は中堅、見た目はヤング。
(KドリYouTubeより)
中野さんのいつもの「相変わらずしぶといね」デター。そこからの
おいしいところを持っていく
賞金見るよね
ひとつでも上の着だと金額が
なんて話を投げかけるのひどいわ。
プライドを舐めないで欲しい。
インタビューするなら予備知識持っていこうよ。情報をアップデートしてよ。

香川サマはムッとする様子もなく答えてたから私だけこんなモヤっとするのかなと思ってたら動画のコメント欄にも似たようなこと書かれてたからやはりおかしいということで。

(イルカちゃんの安心しきった目線笑)
そのあとこんな癒し画像が上がってたから気持ちを切り替えることができました♡
モアケイやるねぇ〜
このままCM撮っていいよ(切望)

天候がどうあれ条件はみんな同じ。トップクラスの戦いを楽しんでほしいな。

一生懸命な走りは香川ふぁんに届いてるし、どんな戦い方になっても支持するよ。
香川サマ最後まで頑張ってねー!!!