こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます٩(๑´0`๑)۶


ゴールデンウィークですね。

長男坊は5/2登校、次男坊は暦通り1.2が登校、パパだけ9連休。私はポツポツとバイト。

パパ実家からどでかいスイカが届きました。
次男坊「おもたい…はやくおろしたい」笑
ボーリングの球で言うなら12号サイズくらいかしら。重さはもっと。
みずみずしさ抜群、程よい甘さで美味しかったです。お母さんありがとうございました〜!

暇を持て余した男達はQ州へ
次男坊とパパがパパ実家に滞在してます。
ニャンコと遊びたいってずっと言ってたから会えてよかったね。
長男坊と私は夏こそ帰省したい。
長男坊はバイトも始め、この連休中はUSJや一泊旅行にも行ったりと忙しそう。
大学での友達はまだできてないとか笑
まだまだこれからだわ。

そしてこの度私の母が自宅でやっていた仕事を終えました(建物の都合により)
完全に終えたわけではないけど、今までのように人と関わることが減るだろうからボケないように遊びに行ったり好きなことしてほしい。

自営業時代から父を支え店を支え、礼儀や人あたりや気さくさ等が色々な方から評判で、そんな母が今ではたくさんの方に支えられてこの年まで頑張ったなと思います。
母上お疲れさまでした。

父と一緒にこの日を迎えてその後を楽しみたかっただろうけど、娘息子孫達が頑張るのでね。


早速実家に帰ってきた妹子と二人で軽登山したそうで、
ちゃんと父(携帯用写真)も一緒だった笑笑
「お父さん〜久しぶりの登山よ〜」
なんて言ってたかしら笑
ポジティブな母上、ずっと元気でいておくれ。



けいりん
ダービー開催中でございます!
6日間長いな〜と思うけど選手は休みが入るしいいのかな?

(イルカちゃんの目線ジワるw)
香川サマは一次予選なんといっちゃく!
よく付いていったし犬伏くん香川サマの言うこと聞いてくれたのね…強いしおりこうさんやないかー
二次予選は太田くんの番手だったよ。
太田くん…変なことしなくてもチミには力があるんだよー!香川サマは直線スイッと3着。コメントであったとおり、ワッキーラインがいるなら3着は取れた最高着かな。
一日おきの出走なので疲れが少しでも取れてますように。そして週末は雨予報…無事故無違反無事完走でよろしければぜひ確定板へ!