おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます( ˙ᵕ˙ )

今日は昼から夕方までの短時間バイト。

がんばってきま〜す!



次男坊も卒業して春休み突入。Q州に帰るか悩んでいた長男坊が出した答えは「肉まんの国に行く」でした。もう日がなかったので急いで手配。初めて行くところじゃないから長男坊の気持ちには余裕があったみたい。旧友とやりとりして早速会った模様。

そして夜には


ステキなオバサマ&お姉さまと5年ぶりの再会。
長男坊にとって肉まんの国のグランマ。小さい頃からずっと成長を見てくれてたから→よくお出かけしてたなぁ 


大きくなった長男坊を見て
「やっぱり王子は王子だったわ」と再会を喜んでくれたのがとても嬉しかった。
次はイギリス在住のお姉さまと3人で球児の国に遊びに来るって。その時は私も会いに行く!


長男坊のひとり旅を見送ったあと、チャリの旅の時に行ったカレーが食べたいということで寄り道。次男坊ったらでっかいナン2枚をペロッと食べちゃってすごいなー!
そして長男坊の部屋を乗っ取りました笑
次男坊にも一人部屋を作らないとだろうけどなんせ部屋がありません…どうしようかな。


けいりん

別府のウィナーズカップ終わりましたね。
優勝は松浦くん。雨が降って、落車も多かった印象。勝ち上がる人たちはやはり前走からも調子が良くて、うまくパフォーマンスを発揮できてたかな。
松浦くんはストイックな食事をしてるとコメントで見たけどようやく効果がでたのかな。
パワー不足にならないことをねがうよ?

さて香川サマの調子はどうだろな。
佐世保…カステラ王国…よしださん…
私もフライトしたい〜〜〜✈