こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(*´༥`*)

先日長男坊が高校を卒業しました!
「涙するところなんてないよ」と前日リハーサルを終えた長男坊から言われた。が、答辞や送辞がコロナ禍で大変だったことを振り返りながらのものだったからホロリときてしまった。
長男坊、卒業おめでとう。
制限がたくさんだった高校生活も、振り返ればそれなりに思い出はあるもの。
これからまた始まる学生ライフが刺激的で楽しいものになりますように。

バイトを始めた友達が多くて予定が合わないと家でゴロついてるほうが多いので、
今日は一緒に近くの温泉施設に行ってサウナ岩盤浴アカスリまでしてきました。
リフレッシュになったでしょーか。
こうして一緒に出かけることも減るんだろうね。成長うれしさびしって感じ?

次男坊も卒業まであと少し。
お兄の受験が終わったのでうちにお友達呼んで宿題やゲームでワチャワチャしとります。
小学校の卒業式は確実に泣かせに来るからバスタオル持参だな…。


けいりん
全日本選抜競輪決勝の選手紹介では香川サマがマイクに頭ゴツンのお約束ギャグをやったとか?!おちゃめさん(๑´∀`๑)
声援もひときわ多くてジーン。
四国一人だったもんね…
香川サマのウェアはどこのかな?と調べてもわからなかったんだけど、山中貴雄選手のご実家の喫茶店名なんだとか。かわいい♡着てる香川サマもステキだ〜!
ワッキーは調子がどうでもワッキーで、こしょうくんがつおい。ワッキーの得意に持ち込ませないための策はあるんだろうけど、それを実行する人がいないような。どうしても展開待ちになってしまうな。どのラインにも勝てる可能性があるともっと感じたい。
優勝した古性くんおめでとうございました。

香川サマは久しぶりのG1決勝ということで写真もたくさん撮られてたから保存しまくり。
フォルダが香川サマだらけで満足です笑笑
次ももちあじをいかしてふぁいてぃん!

香川サマお疲れさまでした。
次走は9日からの松山G3です。