おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます(o'∀')b

連続勤務とあって疲れがたまってたのか、昨日はお風呂から上がるとすぐ眠ってしまった。

夜に入試終わりで夕飯を済ませた長男坊が帰ってきてデキ具合の報告を聞いたのが夢かマコトかわからない笑

今日は午後から出勤。みんな夕飯は外食するっていうから少しのんびり準備できるわ。


(朝霧に包まれる先日のひよこ饅頭村)
長男坊の国公立入試はどうやら厳しいものとなったらしい。解けたと思ってたものが答え合わせするといらぬことをやっててそれに繋がる問題は全てパーとか。あ〜頑張ってきた彼に何と言葉をかけるべきなのか。昨日は微睡みの中で相槌くらいしかしてないと思うけど…。

私立に受かってるからもう後期は受けないというし、それならパーッと遊んだりやりたいことやればいいかな。まだ結果はわからないけど私は結果聞くまで諦めないし願うしねー!

お料理男子は本日卓球の試合。
一つでも勝ち上がれるといいなぁ。
左利きの強みを活かしてがんばれ!



けいりん

高知で開催中の全日本選抜。
香川サマは333でなんと決勝に進んだよー!!
キャー!!!
若手の先行力、番組構成もすごくよかった。
離れ追い込みって新語できた?笑
Kドリ中野さんのインタビューの第一声
「いや〜相変わらずしぶといね」
が、前回もそれでね笑笑

楽々進出してるんじゃないけど苦労話を長々しないでしょ?↑このインタビューなんてよく話してる方で、中野さんからしたら想像してる答えとは違うと思うんですよ。香川サマはわりとひとこと回答な上にそれ以上突っ込ませないオーラ(かどうかはわからないが笑)で嬉嬉感はあってもうわついてないのよね。

(ほらカッコイイ)
最後まで諦めない姿を見せてくれたよ〜
自分の色を出せる勇気、力、引き寄せる運も芯をブラさずコツコツ積み重ねて柔軟に対応してきたからこそ。
名だたる今時男子の中に昭和の男の決勝戦。
香川サマ最後までレッツゴー!!!