こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございますꔛ‬♡‪

バレンタインには両家からたくさんの甘いもの辛いものありがとうございました!すでに食べてしまって写真撮ってなかった。

次男坊は彼女のAちゃんからも♡いつもありがとうねー!

忙しかったバイトの連続勤務がやっと終わって一息ついたけどまた明日から連続勤務が始まる。家にいるとどうしてもダラッとしてしまうからあまり長い休みもいかんなぁ。
来年度の勤務等の面談では「どうですか、もうベテランですけども…」と社員さんに言われて驚いた。新人さんに習う事も多いオバなのに笑
明るく元気にがんばります♩

次男坊のはなし
YouTubeでやってたのが作りたい
ショートでやってたこれ作りたい
と、食いしん坊のDNAは存在したわ。
チーズインハンバーグはこね方?成形?すごーくフワフワでおいしかった!
今日はライスペーパーで、
バニラアイスとあんこを包んできなこをまぶして雪見だいふく的な?
ライスペーパーの扱いがおじょーずでこれまたビックリ。大満足おやつ。
今週は卓球の大会があるので頑張ってね。

週末は長男坊がいよいよ国公立の二次試験。
自主的に早く寝てるくらいだから疲れが相当なんだろうな。花粉症も出てきてやりにくそう。
ホントにあとひとふんばり、なんとか乗り切ろうではないか。


けいりん
(いわき平ツイッターより)
もう全日本選抜かぁ〜今年は高知県での開催。
ここのところまた寒くて、今日の球児の国は日中雪がチラついてたよ。23日からの4日間は晴れて気温が上がりますように。
香川サマふぁいてぃんー!!