こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )


先日の大寒波到来は寒かったー!
ひよこ饅頭村はやっぱり雪が積もって
ボイラーが冷えてお湯が出なかったりと心配事があったけどもなんとか。
球児の国もうっすらつもりましたよっと。
うっかり出かけてしまって帰りは吹雪く中自転車が全く進まず。
バイト先では社員さんが遠くから電車通勤で出勤できなかったり仕事上での変更などバタバタしてたなぁ。
風がなくてチラチラと降る雪を見ると、ストップモーションのようなちょっとセンチメンタルな気分でした@スーパーの帰り道


さて長男坊はまもなく私立大学の受験。
いつも通りに塾にてお勉強。
やってきたことが存分に出せますように。

次男坊は久しぶりにサッカークラブへ。
後遺症もあって咳き込んでほとんど練習に参加できなかったと。ボール拾いなどお手伝い頑張ってきたって。それでいいよ。卒団まであと少しボチボチ頑張ってね。

私も急に咳き込んだりまだ鼻声だったり本調子には程遠いみたい。早く元気になりたいー




けいりん
おっと香川サマの斡旋が消えてる…
明日からの松戸F1は病欠の表示(ToT)
来月半ばに突然入ってた小松島F1は不参加になってた。
寒い寒い別府F1は順延になったし決勝はスタートから位置入れてもらえなくて残念。
準決勝あの雪でよく走れたよね…
中継にかろうじてくらいしか写ってなかったくらい吹雪いてたよ?
悪天候に強い香川サマでも施行さんには早めにやめる決断をしてほしかったな。安全が第一。

香川サマの次走予定は2/7からのいわき平F1でございます。わりとすぐだった。