こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)



お正月の実家からの風景

流行りにノらなかった長男坊はもう自由登校になったので学校には行かず、自習して塾行ってと日常に戻った。
次男坊も学校へ。しかしまだ体力的には元通りではない。
これから睡眠しっかりビタミンしっかりで頑張るぞ。

久しぶりのバイトでは、ご迷惑おかけしましたとペコペコしてたら、あんなに気づかって生活してるウサコちゃんがまさか罹るなんてみんなでビックリしたのよと。
なんかその言葉に救われた…。
休んだ分また頑張ります!


けいりん

コンドルのインスタで香川サマみっけ。

は?
若返ってるよね??
少年だよね?????
信じられないよこの肌艶といいスタイリングといい何なんですか本当に(アラフィフです)

めめめメガネーーー!
あぁもう魅力の引き出しいくつあるんだよぅ。
カッコ良すぎもんだい。これは事件であり話題であり討論する必要がありますね。
コンドルさんステキなお写真ありがとうございました♡


香川サマはただいま別府F1に出場中。
大寒波でとっても寒そうだけど頑張ってください!!!めざせ魅せ足で一等賞(  * 'ᴗ'  )b