こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます•ᴗ•*

(天気がよござんす)

今日は大晦日。びっちりバイトに入ってていつもと変わらない日です。昨夜は疲れてホットカーペットでうたた寝してしまった。

今、ごはんの支度は終わってこのあと出勤。

バイト先では体調崩してる人も多いので

自己の体調管理をしっかりしたいと思います。


次男坊とパパはパパの実家に帰省中。
受験生家庭だから人混みの中に行かないでと念を押したけど二人は返事をしませんでした笑
お姉ちゃんからの報告によると掃除などしっかり働いてるようでホッ。束の間のQ州でたくさん会話しておいでね。

クリスマスあたりのはなし
次男坊のリクエストしてる誕生日プレゼントがいまだ手に入らないのでお詫びにと、妹子がみかんと一緒に送ってくれたQUOカード。
芸が細かい!みかんも甘くておいしかった。お守りもおみくじもありがとう〜!!

肉まんの国のステキなオバサマ方からロミちゃんのスイーツと鎌倉ハムが届いた。ありがとうございます!長男坊は受験終わったら肉まんの国に行くって。オバサマ達に会いたいね。

A姉ちゃんからは楽しい駄菓子屋さんセット他お菓子つめあわせ〜♡
元気をチャージしてね、ってスタバのカードまで。A姉ちゃんいつも丁寧なお手紙で私を褒めてくれるから嬉しい♡いつもありがとう〜!

そしてカステラ王国のよしださんからは
(カステラバージョン愛用中)
ちゃんぽんや鍋つゆ(長崎のメーカーの)お菓子にカステラ、りんご、大好きな南蛮おるごおるも。業者から仕入れたんかいってくらい一つ一つが大量で笑いがとまらんかったわ。
うち20人くらいいる?笑笑
よしださんありがとね!貢ぎっぱなしにならないようにはよ貢ぎ返しさせて〜笑笑

そして25日朝、サンタクロースさんからのプレゼントは
長男坊→PORTERボディバッグ
次男坊→ネーム入りカシミヤマフラー
パパ→頭皮マッサージグッズ
ウサコ→イヤーマフ

でした〜!
次男坊「お願いしてたものとちがう」
次男坊「ねぇこれ何?いいもの?」
ウサコ「カシミヤってすっごく上質だよ。次男坊しか持ってない」
次男坊「次男坊くんだけいいもの…♡」

納得していただけました笑
サンタクロース協会さんありがとうございました!


けいりん

競輪グランプリすごかったですね!
力を存分に出す人、頭使って駆けていく人、待つ人ヤル人…様々な思惑が魅せ場を作ってとても面白かった。
何気に買った三連複が当たってた。チャリレンジャーで決着か。
ワッキーおめでとうございました。
香川サマは先の広島G3の初日に落車。が、その後も走れてて準決勝に行くもラインが機能せず(香川サマが)もったいなかった…。
そして今日が最終日の小倉F1はシリーズリーダーということもあって期待大!見に行きたかったなー!

しかしハラケンと決まらないんだよねぇ。
作戦がハマらないのかな。
今日も最後まで頑張って!


そしてみなさま良いお年をお迎えください。
来年はウサコ年。元気にいくぞ、おー!