こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(๑°ㅁ°๑)

今日はガスの設備調査の日。もともと指定されてた日が都合悪くてネットから変更したものの、受け付けましたメールはきたけど確定連絡が来ることなく当日を迎えたわけですが…


調査員さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



は〜よかった笑


前回のサギもどき は


別の人の警報機更新で番号間違えてうちに電話がかかってきたんじゃないかと、初めに電話を取った次男坊とそういうことかもねと話しました。よその家でいきなり訪問されたところがあったかもしれないなぁ。




けいりん


(撮影協力:長男坊)
香川支部とチャリロトの来年度のカレンダーが届きました!
支部カレンダーは去年のようなコンセプト。
家族とだったり趣味だったり。
表紙はハラトモ。

香川サマ…白と緑だけなのに映え散らかしてる写真じゃないの……ステキ過ぎて無言になったわ。

チャリレンジャーのポスター大小もあって

(これは小)
しかし大所帯になりましたわね〜

卓上カレンダーは地区ごとに。
私は年中このページ固定です笑

そして、DMMのスポンサーロゴ入りのユニフォームまで(ToT)やばー!嬉しすぎる!!

アタックチャ〜ンス

青の4が飛び込んで3.4.5と揃った〜!
5番は2枚もいただいておりました。
香川サマありがとうございます!!!
これからも見守りながらしっかり応援していきます(* ´ᴗ` *)

次走は15日からの広島G3です。
寒そうだけどファイトファイト〜!