こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

今バイトの休憩時間です。

今朝、欠勤が出たからと呼ばれて喜んでー!とすっ飛んできました笑

しかし仕事のほとんどが終わっててまだ休憩室のハンドソープの補充しかしてないけど…

そういえば先月クオカードが当たったの。
ビスケットに明太子マヨ付けて食べるのおいしいんだよね。ヤマザキビスケットさんありがとうございました♡


けいりん

(東スポツイッターより)
今日から高松記念。
香川サマは特選スタート。地元開催だからかインタビューも饒舌のようで笑笑
このご機嫌ぶりが成績にも反映するといいな〜
まぁケガもあるしとにかく無事完走を願って!