こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

今日は代休の次男坊とチャリの旅へ。

(今も電車好き)
天気もいいし行けるところまで、と張り切って出たけど10キロ漕いだらわりときつかった。
最終目的地はポートアイランドだったけど断念して、魚崎駅に自転車停めて電車で三宮に出た。駅近くのカレー屋さんでモリモリ食べてすぐ魚崎駅に戻ってまたチャリチャリ。
ただひたすら漕いだだけの自転車の旅、少しずつ距離を延ばしたいねーと言ったら次男坊は「電車でサッと行きたい」だって。だから目的は自転車を漕ぐことであって目的地に早く着くことじゃないよ?笑 体動かしていこ〜


肉まんの国のK美ちゃんからおいしいもの届く。きゃまくらのクルミっ子〜!K美ちゃん実家のお土産に長男坊へのお守りもありがとう!
近々長電話しましょう笑


けいりん
(サイクルテレホンセンターFBより)
(スポンサーアピールおりこうさん)

競輪祭お疲れさまでした〜!
有力どころが敗退し、ちょっと違う雰囲気の決勝戦は落車なくそれぞれのラインの魅力もたっぷりの走りで清々しいレースだったと思います。
優勝した新山くんおめでとうございました。

準決勝で香川サマは北都留と清水くんの間にハマったまま走ってハラハラした〜!そして小川の方のユースケがいらぬ牽制を最後までしつこかったわぁ。
最終日は山口けんやくんが気持ちよく駆けてよく付いていった!
(チャリロトIGより)
毎レース最後までしっかり踏み続けて本当にすごかった。無事に完走できてなにより。競走得点も少しあがったかな。と香川サマのページ見たら、
高松記念斡旋された…!
もうすぐだけど身体は大丈夫かな?
地元で良い姿を見せられたら…☆彡
(サイクルテレホンFBより)

なぜこんなに頑張れるのかな、
強い心を作るのは継続する力なのかな。
白か黒かではないところのオリジナリティなのに正統派なのもたくさんある魅力のひとつ。
その姿を追うたびにいつも新しくて。
きっといつまでも挑戦していくんだろうな。

内容にいつも意味を探してしまうけど、全ては競輪が楽しくて好きだからに繋がる走りかなと思う。それでいいよね、好きなことを、好きなように。
どうにも止まらなくて結構です!