こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます(*゚0゚*)

先日、次男坊が12歳になりました。

今年はアイスケーキがいいと熱望していた次男坊。

誕生日前後、私がバイトだなんだで忙しくて買いに行く暇がなくて、ようやく次男坊と一緒にウキウキ買いに行ったところ・・・

なんとお店がリニューアルオープンを控えてしばらく休業になってた。

荒れ狂う次男坊を何とかなだめて翌日別の店舗にひとりポタリング。買えた〜よかった〜

生意気盛りで(私の)思い通りにならない最近は好きにさせてみているところ。

自分で考えて行動できる子になっておくれ。

誕生日プレゼントは自転車でした。

次男坊、誕生日おめでとう!





けいりん

(チャリロトより)
競輪祭ですね。
香川サマは出るかどうか見てたけど…出てる!


(コンドルより)
軽くて済んだ?

(アオケイより)

鎖骨・肋骨骨折のようですが…軽いの?


(たまげん氏ツイッターより)
肺気胸まで。ひどかったんだね。
でもオグさん式ならきんにくつう?


(Kドリより)

送り出すご家族は心配だったろうな。

それでも走るのはレーサーだから?


まさかパネルサインが見られるとは。
うれしいよー!
犬伏くんのダッシュすごかったしライン決着まで、そういう作戦だったというのが嬉しいな。おまかせではなくて、アウトプット&共有がスピードプレイに対抗できるものだと私は思うから。
(エンジョイネットより)
いつもよりホッとした表情かな。
残り2走も気を引き締めてがんばれ!