こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます(・へ・)

母上と妹子が帰った翌日から昨日まではバイトが連続勤務でヘトヘトのオバでした。

家についてから何かちょっとつまむと睡魔に襲われてしまった‼

皆既月食キレイでしたね。



けいりん

高松F1、香川サマの優勝もあると信じてたよ‼
2日目、また狭いところを攻めて行ってから…
辛いなぁ。でも何がなんでも決勝に進みたかった地元の責任と気迫で攻めた結果だ。受け入れるしかない。
香川サマが地元で声援を受けて優勝する瞬間に立ち会えたらと思ってたけど持ち越しだ。
とにかくおだいじにされてください!

とりあえずうどんの国へ行ったんどすえ
高松駅でレンタサイクル見つけてチャリチャリ。元選手の清水通さんのお店THE FARMへ。
カレーとおかず盛り買って競輪場に行った。
チータカちゃんクリスマス仕様♡
本場開催なのに入場料無料…いいの?
カレーライスとおかず盛り(写真なし)
カレーめっちゃ美味しかった‼
野菜の甘みというのかな?こっくりしてて、なのに軽くて黙々と食べ進めてしまった。
通さんが作ってる、とめっちゃカワイイ奥様が教えてくれた。色々お話し聞けて、みかんまでいただいてありがとうございました(^o^)
高松競輪場は中の写真の投稿はNGのようなので外観を笑
中ではチータカちゃんに会えたよ。
お客さんと写真撮ったりポーズも慣れてて私も一緒に撮ってもらった。キャワゆい。
レースいくつか見て場内くるっと見て回って退場。高松競輪場は見る所が限られてるけど選手がすごく近いなぁ。バンクのナナメ具合もよく見える。こちらから選手もよく見えるしきっと選手からも見えてるはず。そして声援が力になるってホントだ、と思ったレースが見られて胸熱。
お次は香川サマと同期の児玉慎一郎選手がオーナーの5days coffeeへ。

チョコのテリーヌだったかな?
これまためっちゃ美味しかった。真ん中あたりからチョコがトロ〜リ。
ごはん系も口コミ見ると評判高いからいつか食べたいー!
お店の中もオシャレでねぇ。
高松って自然もたくさんだし都会的だしキレイだしですごいなと思った。

徒歩かタクシーか迷ってたけど、レンタサイクルのおかげで楽にあちこち行けてよかった〜。
時間がまだあったので玉藻杯の玉藻公園も見とこ。

緑が凛々しく美しくて。
キュートなことでん。
最後に港の方にくるっと回ってしばし海を眺めてるとスマホの充電なくなってしもた。

充電しながら帰路についてます。


香川サマの次走は22日からの競輪祭。
そこまでに少しでも良くなることを祈る。
とにかく祈る…
こっちがクヨクヨしてらんない!
いつでも全力応援ダ。