おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます!(^^)!

昨日の日中は陽射しが強かったので夏のカーペットを洗濯してお片付け。

ホットカーペットを出しました。

朝晩の冷たい澄んだ空気が気持ちいい。ここから一気に冬になる?

寒いよ~と言いながら長男坊は先ほど模試を受けに出発しました。

 

 

けいりん

京王閣GⅢ一次予選、島川くんの行き所が…

人気を背負った香川サマもピンチ。

大外回ってしまった〜

だと思ったけども
最後の巻き返し‼すごーい!!!
コメントで、内だと詰まると思って外行ったら山おろし使えたから伸びたって。
諦めないというか人気を背負ってる責任というか…どうにもカッコ良すぎて。
京王閣のカメラたくさん。
検車場にもレポート入ってるし(後ろで寛ぐ選手が見られてよし)
出走前も写るし(真剣な姿が見られてよし)
発走してからのこのズーム(珍しくてよし)

香川サマにフォーカスされてた♡
京王閣競輪場が手厚いのかな?それなのに拡散してくれるメディアは少ないな。もっと写真をプリーズギブミー!
(夕刊フジ競輪部より)
二次予選は九州勢の後ろから。
チャンスはあるよね。らしさ出るかな?
今日もGoGo!!