こんにちは。

いつも閲覧ありがとうございます( ˃ᴗ˂ )

ハート出た〜と次男坊。

暑い日湿気でムシムシの日、かと思えば昨日今日は朝から涼しい風が吹いてる。ベランダに机とイス出してお茶したり。狭いってばよ。でも気持ちがいいんだなこりゃ。

前回のお届けもの〜
↑パパ実家から送られてきたもの。
↓私実家から送られてきたもの。
おいしいものをいつもありがとうございます!
先日、次男坊が修学旅行でそのときにはまた両家からおこづかいが送られてきた。
次男坊は張り切ってもみじ饅頭をたくさん買ってきて、それを分けて両家に送りました。
気が利いてるネ。
自分のためのものも買ってて、お友達とお揃いのキーホルダー。ランドセルにつけてます。

長男坊は部活引退。最後の試合ではベスト更新したとか。部長業もおつかれさん。
部の習わしなのか、ビート板にみんなからのメッセージが。
「長男坊が部長でよかった」「部が引き締まったのはお前のおかげだ」「センパイカッコイイです」「尊敬してます」
大人数をまとめて気持ち一つにするのは大変だったろうなと、メッセージを読むと今まで知らなかった長男坊の苦労がよくわかる。
その後手紙やメッセージブックももらい(自分も全員宛に書いてる)良き仲間ができてよかったね、と私がウルウル。

部のオシャレボーイから、髪伸ばせだのなんだの言われ続け、私と同じ美容室に行きはじめたので久しぶりに長男坊を見た人達からはイケメンになったと言われております笑笑
ようやく高校生らしくなった笑

夏休みは受験勉強を猛烈に頑張らないとね。
次男坊は料理男子にならせるべく、たくさんお手伝いさせよう。そうしよう。
私もバイトがんばる。出勤調整で少なめ勤務だからお家のこともがんばろ。



けいりん


6/22は香川サマのお誕生日でした!
48歳おめでとうございます( ˆoˆ )/

(麗しき正統派よ…他の誰でもない)
常にカッコイイアラフィフ。
進化を繰り返しながらスタイルを貫いていく。
実は自然とやっていることであって、その結果が自分のスタイルだと、周りからそう思われているのかな。
自分を律するのも緩めるのも自分。
強い心だって弱さを見せる時だって、今までもこれからも全部が香川雄介。
うまく自分のゴキゲンとって、コツコツがんばれますように。
ずっとずーっと1pickだぞ!

次走は19日から青森F1。
涼しいといいな。香川サマがんばってねー!