こんばんは。

いつも閲覧ありがとうございます( ・ᴗ・ )

先月末はあちこち桜が満開でした。
実家に植えたチューリップは小さいながらも元気に咲いた。
母上様、お写真ありがとう!
息子たち「ママこれどこに植えたん?」「どこに咲いてんの?」
母上〜、引きのお写真たのむ。

母「は〜い」
ちょこん。こじんまりなカラフル笑笑
そして今日、チューリップは役目を終えたと母から連絡が。
次帰ったらまた何か植えたいなぁー。

オグイチゴに続きカガワイチゴ発見(違

みよっさんイチゴもだよ(違
今年もいちごを堪能しました。

妹子からも明太子いちご送ってもろてた。
食べ比べたらそれぞれ好みが違ったわ。
妹子ありがとねー(^O^)/


早くも新学期。
春休みに次男坊はパパと競馬場へ。
またある日は、
バイトの私と途中の駅で待ち合わせして
サクラサクところにあった喫茶店で
パンケーキ食べたり。
長男坊はずーっと塾や自習室に通い、遊ぶ日も挟みながら頑張ってたな。
二人とも進級おめでとう。
長男坊は受験、次男坊は中学生への準備の年で色々考えることが多くなりそうだ。
体調に気をつけてがんばっていこ!


けいりん

(チャリロトより)
ウィナーズカップでは落車があって心配してたけど、どんな症状であれきっと、筋肉痛だとかかすり傷って表現しちゃうんだからあまり不安でもなかったのにお顔の心配をされたそうで…
顔からだったの!それは心配よ!

キレイなお顔がご無事でなにより。

それはそうと、こちらをご覧ください↓


(シマジョーさんインスタより)
5番車香川サマ。

(シマジョーさんインスタより)
3番車のオグさん。

香川サマ。

オグさん。



………匂わせが過ぎません?!笑笑
フレームのカラーリング(マクラーレンとフェラーリか?!笑)といい、アンダーウェアといい、なんて素敵なケミストリー(*´∀人)

香川サマの、クールさから想像つかないような聞き手をジョーク交えて楽しませてくれる話術や、
オグさんの、落ち着いた物言いは正直な気持ちを粛々と話すところとか、
そして二人揃ったときの通じ合ってる感がもう…

\やんちゃな幼馴染やろこれ!!/
まだまだ二人で四国を引っ張っていってくださいね。

香川サマは佐世保ナイターに出場中。
おや?2日目の今日は違和感アリ。
ムムッ
スポンサードロゴがないっ!
えぇ???

初日見返したらちゃんとあったε-(´∀`*)

なんとか決勝に乗ったけど、走りにこれぞってところが見えないな。表情をよーく見たいのに、写真もインタビュー動画もありまてん。
元気なんでしょうか…。

香川サマがいい着とれますように。
心を込めて上弦の月に願う。


ではではおやすみなさい