おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます(๑•ᴗ•๑)


いつの間にやら12月…寒くなった。

そして日がたつのがはや〜い!!

(3人でオソロっちinユニバ)

私の最近は、人間ドック受けたり、こっちに来た人達に会ったり、髪の毛切ったり。
少し空いたバイトが今日から猛烈勤務なので頑張りたいと思います。
大掃除間に合うかな…

先日、弟のところに2人目の赤ちゃんが産まれました。義妹ちゃん本当におつかれさま〜!
弟よ、今まで以上に家事育児がんばるんだよ。
そして上の子タンと赤タンが健やかにのびのびと育ちますように。みんな健康であれ。

私も名実ともにオバタン。
プレゼント選びが楽しくて、服もおしゃれでおもちゃも進化してて見てるだけでも面白い。
これぞオバタンの楽しみだ(๑´ㅂ`๑)


けいりん

(レース後なのに一段と爽やかな不思議)

松山G3は香川サマのコメント通り、なんとかごまかせているんだと思いました。それでも決勝に上がれてよかった。別線は想定内だったけどレースを動かすため、地元勢のことや売上、レース内容を濃くするイメージを考えての選択だというのに驚いた。
いや、驚いたのはどちらかといえば聞いてくれたネットケイリンの方にかも〜。

レースをよむ力が長けてるし、自分はどの環境に置かれてもチャンスになれば突っ込むことができる人だからそういう選択をサラリとできてしまう。そうすることで外野に何かを言われたとしても持ち味を魅せてくれることのほうが多いから、やっぱり外せないし一目置かれる存在なのは間違いなくて。

(新吾捕物帳三番勝負番外編より)
今日が決勝戦の高知ナイターは再度石原くんと。犬伏くんもいるし、とにかく寒そう。
だけどそういうの全部利に変えて今年の締めくくりといこうではないか。
全力応援ユースケふぁいてぃん!!