おはようございます。

いつも閲覧ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )⁾⁾

今週からぐっと寒くなるみたいで。みなさま体調に気をつけてお過ごしくださいね。


先週はお友達に誘われて久しぶりのキッザニアへ。そこまで混んでなかったものの、人気のピザはすぐに受付終了。どのお仕事も感染対策で一回に入る人数を減らしているせいか、わりと早くに受付終了になるものが多かったなぁ。
待ち時間に宿題できたし、みんなでピザも作って食べて、もう子ども達だけで回ってもらって大人は近くのベンチでおしゃべり。楽になったね〜と母達はしみじみ。

(帰り際ショット)
週末は肉まんの国から次男坊の彼女Aちゃんがやってきた♡USJの貸切ナイトのチケットが当たったからとうちも誘ってもらって、さらに長男坊とお友達も行かない?と急きょ長男坊まで行けることに!
(このリゾットは美味しかった)
陽が落ちると少し寒かったけど、風もなくて厚着が邪魔なくらい。次男坊と彼女Aちゃんと私でハリウッドドリームに乗ったら怖すぎた。これは私が乗ってきた絶叫系で上位に入るスリルさ!!
貸切が19:00からで、待ち時間も長くて30分くらいだから普段もこれくらいならいいのにね〜と話しました。待ち時間に長く取られるんじゃたくさん乗れないよねぇ…
次の日の夜には、うちに来てもらって次男坊の誕生日ケーキでお祝い。
短い時間だったけど、ママMちゃんが楽しいサプライズと写真もたくさん撮ってくれて毎回感謝でしかない!
Aちゃんと妹aちゃんもおつかれさま。ステキなレディに成長しててまた会うのが楽しみだよー(≧∇≦)

と、こんな感じの中次男坊は11才になりました。なかなか指示を素直に聞かなくなってきて悪知恵も働き出した今日この頃。月末の面談で先生によくよく話を聞かねばなりません。
少し前はブランコこいでてっぺんから落ちて、顔と腕に青あざ作ったりと整形外科にお世話になってますw(折れてなくてよかった…)
まだまだ幼い感じがするしどうしても甘やかしてしまう次男坊だけど、これからはお手伝いやら家のことを教えてやらせていこうと思います。目指せおうちのことできる男子!笑


けいりん
(胸ポッケはメガネかな?)
先の防府で落車だった香川サマ…大量落車になった上に失格なので色々心配( ノД`)
そして今日が最終日を迎える競輪祭も2日目に落車に巻き込まれて落車。コメントではひじが腫れてるって出てたかな?流れがよろしくないのでどうにか最後まで気持ちしっかり持ちこたえますように。
久しぶりのアクシデントに驚いてしまったけど、攻めてる上での結果なのでね。万全の状態でまた自分を出すことができる時がくればこちらも全力応援だし、そうでなくても見守るし。
ふぁんの応援声援が、がんばるモチベーションの一角になれたらいいな。
まだまだ先へ。フレフレカガワー!!!