こんにちは。
いつも閲覧ありがとうございます(๑º ロ º๑)
クリスマスイブなんですけど寒くないせいか、気ぜわしいだけで実際は忙しくないというか、そんな感覚からなのか実感がわきません。もうあと少しで今年が終わるんですね。わたしは新しい年こそ気分一新して爽やかな空気を纏って行きたいと思います。この黒い沼から早く脱出したい。現状打破だ、えいえいおー。

先日の穴場スポットへ長男坊を無理やり案内しました。「あの辺がアレであそこはコレで…」とグーグルマップ見ながらフムフムしてた。広い空が見たくなったらここに行けばいいよ。

GMさんからのお届け物(^^)
いつもありがとうございます!
みんな大好きなGMさんお手製パネトーネ。
めっちゃ美味しい!奪い合いの始まりです。

いとこのA姉ちゃんからは地元のお菓子チロリアンが届いた。懐かしの味に涙が出そう。
A姉ちゃんありがとう〜!

全日本サンタクロース協会明太子の国支部からのお届け物は何やら楽しそうなコレが次男坊へ。早く試したい次男坊だけどパーツをわけるのに時間がかかるようで冬休みに入ってから作るんだって。その他本やお菓子モリモリこちらもありがとうございました!

毎年サンタさんへ手紙を書くけど希望が通らない笑笑 今年は何がやってきますでしょうか。
「ママもほしいなら、てがみかけばいいのに」
「いのちのははホワイトください、って」

わたし命の母欲しいって言ったことないw



けいりん

今日の出走表を探してもいないと思ったら途中欠場になってた。昨日のレース結果はは事故入になってて、どのリプレイ見てもゴール後に香川サマは映ってなかったけど、イー新聞のコメントにゴール後落車って書いてあったからまたリプレイ見直したら、係員がたしかに走って行ってるのが見えたからあの先が香川サマだったってことかぁ。大丈夫かな。
初日の早坂くん捌きからの一着はとても素晴らしかったので、まだまだ持ち味いかして走れる。おいしいものたくさん食べて心満たして練習ふぁいと。香川サマ今年もお疲れさまでした。なお次走は1/2からのいわきF1予定です。