こんばんは。
いつも閲覧ありがとうございます(´∀`∩
今日はお得意の妄想ワールドをお送りします

けいりん

昨日のいわき決勝で、位置決めずの後方から自力捲りを放った香川サマがカッコ良くて何度もリプレイしました。東くんの横が邪魔して確定板は逃したものの、魅せてくれたしこれがまた上がるきっかけになったらいいなと思いました。香川サマお疲れさまでした☘次走は親王牌です。
 

続いては恒例の香川支部妄想カレンダーです

やはり始まりはスター香川サマからで。
「遅いぞ。さ、競輪場行くぞ」と言ってるところ(違

静かなワイルド池田ノリくん。
「遅いぞ。さ、チャリロトプラザ行こ」と言ってるところ(違

左から、ゆーとん・コダシンさん・北野くん。
三人でイベントに出演するチータカちゃんを迎えに行ってるところ(違

陽気なワイルドクミクミ。
「待ち合わせはサテライト観音寺だったよなぁ…」と不安になってるところ(違

福島兄弟。
「高松競輪場にもカフェあると良くね?」
「コダシンさんに相談してみよ」と話してるところ(希望

「寝坊して今向かってます、っと…」とコダシンさんにLINEするあみちゃん(笑

「チータカちゃんが遅れてきたらオレが変身すっか」と思ってるたまげん(笑

「もう麦わら帽子は仕舞ったよ」
また来年の夏ですね、ヒデさん(笑

左から、おーりん・竹本さん・真鍋くん。
「今日の打ち上げは何食べよう?」
「オレらが幹事だから好きなとこ行こ」
と相談してるとこ(違

左から、トッポ・はっすん・ハラトモ・あんちゃん。
「みんなまだかな」
「俺キメすぎたかな」
「帽子スタイル♪」
「派手だったかな…」
と思ってるところ(のような笑

見た目はキュート中身はワイルドひなちゃん。
「センパイ達寄り道してるんだ…」
とお怒りモード(違

白玉美肌の佐伯ちゃん。
実は彼女がセンパイ達を撮ってたりして♡


ぬくぬくスタイルの男たちもいいもんですね!
ひなちえちゃんのかわいらしさも全面に押し出していきたいところです。
競輪のユニフォームや、お揃いのユニフォームで映るなら、カッコイイ構図で一枚パシャリとキメたいですねー。
普段の競輪のイメージとは違うカッコよさで。
はー、妄想選手権があったならいい成績収められそう笑笑


おつきあいありがとうございました( ᵕᴗᵕ )⁾⁾