こんばんは。
いつも閲覧ありがとうございます( p_q)
けいりんから!
捨さんの言うとおり、香川サマは最後まで諦めてない走りだったです。最終的に落車となってしまったのがとても残念だし悔しいのだけど、ケガなどひどくないことを祈るばかりです…。
(サイクルテレホン事務センターFBより)
強い若手が出てきて中四国にチャンスが回ってくる機会が増えているけども、大きなところではラインを活かせなかったりするのは経験値の足りなさなんだろうなー、と。ベテラン(中堅)陣達が前を好きに走らせている中で、若手は自分らしさを発揮できているものの、迷いや緊張、パターン読まれなんかもあるのかもしれない。
脚もパワーもあって頭脳でも勝てたらすごいなー!作戦をみっちり話して臨んだら簡単に勝利するんじゃなかろうか。そう思えるほどベテラン勢は一人でだって荒波を越えて色々なものを見てきたし、若手は実力もあるし。中四国がこの壁を乗り越えて、ビッグ戦線に常勝する日はそう遠くないと本気で思っている。

唯一の地元、ケンボーさん最終日に一着取れてよかったですね。きっとプレッシャーもあっただろうし、色々あると思うけどこれからもオニアツでがんばってください。優勝した中川さんおめでとうございました。

(チャリロトTwitterより)
結果は残念だったけどやっぱり頑張っていたと思うから、元気は勝手にもらえたんです。
香川サマ、4日間おつかれさまでした。


明日から次男坊は学校復活。
わたしはもう一日のガマン。


ではまた