こんにちは。
いつも閲覧ありがとうございます(。•̀ω-)b
1時間くらい前から雨が降り出し雷ゴロゴロ。

競輪のはなしからいってみよー

ポンッ

弥彦3日目の香川サマは同県戸田くんの番手から。最近メキメキ伸びてきているトッポがうまく駆けていって一本棒、後ろしきりに気にして後続捌いて戻ってきた香川サマ、三ツ石くんにぶつからなくてよかったε-(´∀`*)2着でゴール!
そして最終日の今日、先ほどレース終わりました。北村くんの駆け出しと位置取りあそこだとムムム。香川サマ行く場所なく...最終日だから3着までには、とも思ったけどもあの場所からじゃ難しかったな。

今日は仕事休みだったし本場で見たい欲がおさまらず、弥彦競輪場までのルートを検索してみたら...遠かったw簡単には行けなかった( ノД`)
川崎に香川サマを斡旋してくれーーー!!!

先日何気に、他の公営競技ってどんなもんなのかとYouTubeでオートレースを見てみた。
あちらはマシンが走るわけだけど、やっぱり危険と隣り合わせ!あんなに斜めって走行するんだ?!競輪が絶対に一番好きなのは変わりないけど、レースに対する思いやドキドキワクワクはオートレースも一緒だー。私の地元はオートレース場があって、同級生や先輩にレーサーもいるから親しみあるようなないような(笑)ナイター開催のYouTube見たら女性ファンの声援も飛んでていいねいいねと思ったよー٩(ˊᗜˋ*)و

さてさて今から次男坊はスイミング、長男坊は朝から市大会に行ってます。長男坊の出場は明日。ベスト出して県大会行けるといいな〜
緊張はしないタイプだって。うらやま。